小さな動物園をつくりました!どうぶつの森 ポケットキャンプ

2017/12/04

どうぶつの森 ポケットキャンプ、略して「ポケ森」と呼ぶそうですが、みなさん進んでいますか?

私はキャンパーレベル11まで上がり、キャンプ場のゲストも8人に増えました!

ただ、自分のキャンプ場の模様替えに全く手をつけてなかったので、今日はいろんな人たちのキャンプ場を回ってみました。

まず私と同じ顔をしていた女の子、やよいさんのキャンプ場にお邪魔しました。

サンタの帽子をかぶっていて、ひと目見たときから流行に敏感な子!という印象があったのですが、キャンプ場はかわいい家具やクリスマスケーキが並んでいて、とってもオシャレな感じでした。

次のMelliさんのキャンプ場は、公園みたいに楽しそうな遊具がたくさん並んでいました。

この2人のキャンプ場を参考に私もみんなに楽しんでもらえるキャンプ場を考えてみます。

まずメインの場所にはやよいさんのかわいいキャンプ場を参考に、ピンクに植物をアクセントとした癒やしの空間を表現しました。

また広場にはMelliさんの公園を参考に、小さな動物園をつくってみました。

少し見にくいですが、柵の中にクマのぬいぐるみが入っています。

イジメのようにも見えますが、決してイジメではありません!どうぶつの森でどうぶつ達が動物園を楽しんでいる光景です(^^)

もう少しレベルが上がったら柵を広げてゲストたちも入れるようになれたらと思っています。

また楽しめるキャンプ場ができたら、ブログにアップします♪