ばり得!QTモバイルのキャンペーン情報と乗り換えサイン

2019/03/18

QTモバイルのキャンペーン情報

QTモバイルで現在開催中のキャンペーンをこちらのページに更新していき、過去のキャンペーン履歴も合わせて紹介していきます。

過去のキャンペーンと比較して今が乗り換えどきかどうかがチェックでき、乗り換えサインの発表もあるのでぜひ参考にしてください。

QTモバイルのばり得キャンペーン

QTモバイルのキャンペーン

QTモバイルが気になっている人に朗報!6GBプラン限定ですが、どの回線でも12カ月間ずっと700円割引されるばり得キャンペーンが実施中です。なんと6GBプランでも3GBプランと同じ料金で利用できます。

6GBで毎月990円という料金は、他社と比べてもはるかに安いです。たとえば楽天モバイルでは6GBプランの基本料が月額3,980円、OCNでも月額2,150円もかかってしまいます。

3GBと6GBで迷う人も多いと思うので、同じ料金で12カ月も試せるというキャンペーンは本当に嬉しいですね。ドコモやau、ソフトバンクから乗り換える人にしてみれば10分の1くらいに節約できる人もいるかもしれません。

ばり得キャンペーンは音声通話SIMだけでなくデータSIM適用されます。6GBプランが月額800円で利用できるので、データSIMを探してる人も12カ月たった800円で毎月6GBも使えるQTモバイルを試してみてください。

ばり得キャンペーン

キャンペーン期間は2019年5月31日(金曜)までです。利用開始月から12カ月間ずっと割引が続きます。この期間中にQTモバイルを契約するのがお得ですね。

なお、キャンペーン適用中に他のプランに移行してしまうと割引がなくなってしまいます。ただ6GBもあれば十分ですし、もし足らなくても追加購入でプラスもできるのでプラン変更さえしなければ問題ありません。

QTモバイルのばり得キャンペーンは下の公式バナーから申し込むと適用されます。興味がある人は一度覗いてみてください。

QTモバイル乗り換えサイン

今までQTモバイルで開催されたキャンペーンのなかで最もお得だったキャンペーンを100%とした場合、現在開催中の割引キャンペーンがどれぐらいお得か乗り換えのおすすめ度を数値で表しました。

現在QTモバイルで開催中のキャンペーンは前回の9カ月割引に比べて3カ月も伸びた12カ月割引で、割引額も大幅にアップしています。まさにQTモバイルの社運をかけたキャンペーンのようです。

QTモバイルが気になっていた人なら、この機会を逃したらもったいない!今が絶好の乗り換え時期です(^^)

よってQTモバイル乗換指数は100%で、サインは「GO」です!

指数 乗り換えサイン
100% 「GO」過去最高にお得なキャンペーン期間中です。
80% 「GO」かなりお得なキャンペーン期間中です。
60% 「GO」まあまあお得なキャンペーン期間中です。
30% 「STAY」キャンペーンが切り替わるまで待ったほうがいいかも。

このキャンペーン期間中にぜひQTモバイルへ乗り換えてみましょう。

お申し込みは下のQTモバイル公式バナーから♪

QTモバイル 過去のキャンペーン

QTモバイルで開催した過去のキャンペーンを知ることで、次にどんなキャンペーンが開催されるか参考になるかもしれません。

そこで、QTモバイルの過去のキャンペーンを一覧にてまとめてみました。

期間 過去のキャンペーン名
2018年6月1日~
2018年7月31日
Summerキャンペーン
9カ月間560円割引

QTモバイルはいつもキャンペーンが開催されているわけではありません。見たときに運良くキャンペーンが開催されていたら迷わず申し込みましょう。

QTモバイルキャンペーンまとめ

私はQTモバイルに乗り換えるまでmineoやLINEモバイルなどいろいろな格安SIMを試してみましたが、QTモバイルは他社のキャンペーンよりずっとお得な気がします。

過去のキャンペーンも調べていて実際にその割引額がいくらになるのかを計算しても、QTモバイルはトータルで見ると楽天モバイルやUQモバイルモバイルなんかよりはるかに安いです。

格安SIM業者はどこもいろいろなキャンペーンを打ち出しては顧客を獲得しています。その中でもQTモバイルはお得なキャンペーンで利用者が増え続けている人気の格安SIMと言えます。

スマホ料金を節約するにはキャンペーンを利用して定期的に乗り換えるのが一番です。QTモバイルも他社に負けず劣らずお得な会社なので、ぜひこのキャンペーン期間中に乗り換えてみてください♪